初の…ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

こんばんは爆笑

今日は、滋賀県草津市にありますスポーツバーを紹介しますランニングDASH!

樽の雫」ですウインク音譜

スポーツ観戦が好きな方は、良い感じのお店だと思いますグッド!爆笑

お店の感じですウインク音譜
撮った写メを加工しました爆笑
画像(左下)大きなモニターでしたびっくりキラキラサッカーランニング

ランチメニューナイフとフォーク
リーズナブルな価格!!びっくり
もちろん+200円してデザートを注文しました笑い泣き
置き方オシャレでしたおねがいナイフとフォーク
一緒に行った方のメニューですおねがい音譜
ハンバーググッド!チュー
ハンバーグ150g(スープ+サラダ+パン)
たくさんの野菜に、コーンスープハートチュー
美味しそうですねおねがいナイフとフォーク
好みがあると思いますが、ハンバーグは「イマイチ…ショボーン」との事でしたぐすん

こちらは、私が注文しましたおねがい
チキングッド!ウインク
A:チキンの具だくさんアヒージョ
(ライス+ドリンク)
ドリンクはデザートと一緒にお願いしましたニコニコ
油が、こってりしてて、ピリ辛でした…ショボーン

さぁ…ラブ待ちに待ったデザートです(爆)
だいたい、デザートも注文してますね…グッド!笑い泣き
あるあるな事ですが、私が撮るのに夢中な中、一緒に行った方は…メインだと途中か…デザートは食べ終わられてる…感じです笑い泣き
そんな中の、途中経過です…グッド!チュー
白桃のタルトですおねがい音譜

タルトの部分が、少し固めでサクサクな感じで、サッパリした桃の味でした照れラブラブ

美味しくいただきましたウインクナイフとフォーク

7月の出来事です爆笑

営)11:00~24:00(LO)
朝)9:00~11:00(土日のみ)
昼)11:00~17:00
休)不定休
🅿)3台

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい