鼻声 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

先週から鼻と喉の調子が悪く


耳鼻科🏥を受診


内視鏡でみても

鼻の中はそんなに悪くない

後鼻漏の症状なので

お薬飲んで様子見


喉にねっとりした痰みたいなのが

排出出来ない


思いっきり鼻声滝汗


でも熱もない


7日間 お薬飲んでも変わらず


今日🏥再受診

副鼻腔炎を疑い

CT撮ったけど問題なし


痰を出しやすくする薬が1種類増えました


これを飲んで緩和されたら良いなぁ


連休入るので2週間分のお薬


2週間後 パッタリ症状が治ったら


アレルギー🤧かも?とも言われました


早く治って〜🙏

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

白のツツジが咲き始めました

ネモフィラ 来年は1鉢に一株だけ植えよう

ルピナスも次から次へと咲きます

そして草も次から次へと泣

明日は草取りday 夫よ宜しく🙏