草取り完了 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

庭の花が開花ともに


家庭菜園には細かい草が沢山


あーあ どうしよう。。。泣くうさぎ


後でやってもらおう!



しゃがむと坐骨神経痛になるので


ここ数年草取りは夫に頼んでます🙏


そして連休1日目から3日間

に分けて


ずーーーーーっと


草取り


時間かかるなぁと思ったら


一本残らず根っこから抜いてるびっくり


また生えちゃうよ〜

と言っても


俺のこだわり?ニヤリ



2日目あたりから


身体痛い

と言ってコルセットしながら汗うさぎ


草取り終わった後の写真

 👆綺麗🤩


スナップエンドウは復活してきました照れ

何故かジャガイモ🥔2本去年の掘り忘れ?

大葉やマリーゴールドの新芽🌱は

ちゃんと残してありました


本人も大満足チョキ


お疲れ様でした🙇‍♀️