探し物はリモコン | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

先週 fire TV リモコンが


リビングから消えた👻魂

↑fire TVのリモコンは細くて小さい


よく行方不明になる


大体ソファーの隙間からの発見が殆ど


ところが


今回探しても出てこない


夫『ゴミと一緒に捨てたんじゃない?』


私「まさか それはないと思う」


と言いつつ


本当に捨ててたら


アンポンタンだなぁドクロ魂魂魂


以前 家の中で💍指輪を紛失

ないことに気づき

まさかゴミ箱に⁉️と思い

探したら

ゴミ箱の中から発見👀

という

未遂事件もあるから…


全否定はできない


私の無意識って怖い😱


それからはリモコン探し兼ねて


毎日お掃除✨


どこかから出てくると祈りつつ🙏


でも日にちが経つと


だんだん自信もなくなりえーん


週末には夫の寝室から

別のfire TVのリモコンを持ってきて

接続してもらい使ってました


「でもまだ買わないでパー

出てくるかもしれないから」


腑に落ちないとゆーか

諦めきれない



一昨日 お花見から帰り

夫がマッサージ機に座ったら


『あったー』


うとうとしてた私も飛び起きて


「あーよかった照れ

やっぱ 捨ててなかったじゃん


椅子の隙間に入ってたてへぺろ

何度も私 ここ👆確認したのにね?

見落としてたとは…


心の中で


アンポンタンじゃなかった歩く


セーフ笑


おそらく最後にマッサージ機から

リモコン操作したのは


私ですてへぺろ