スナックエンドウが… | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

日曜日 久しぶりに


家庭菜園を覗いたら


スナックエンドウ


なんか雰囲気違う⁉️

葉っぱが少ない🌱えーん


あったはずの葉っぱが
喰われているショボーン

ここ数日の間にやられたみたい🦆


この場所 上に電線あって

鳥が見張ってたのかも


種まきした時に

水糸を二本張ったままだけど

ちゃんとネットかけないと

ダメだったみたい🙅


ブロ友さんちのスナップエンドウも

鳥に食われちゃったけど

ウチもやられちゃいました


ショック😨


日曜日に急いで夫とネットを貼ったけど

後の祭りかな?


これから復活して欲しいと


少しの希望を持ってますが


今年の収穫は期待できないなぁ泣