桃祭りへ | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

昨日 朝イチでお墓参りを済ませ


今年もブロ友さん情報からの


桃祭りへ💨


入り口から

お猿さんの催し物🐒

帰りにはお猿さんと

記念撮影してる人も


雲行き怪しいので

雨雲レーダー見ながら

先ずは10時のおやつ?

丸満餃子、焼きそば、唐揚げ

見事に茶色が揃いました🤎


唐揚げは夫が完食笑

丸満餃子揚げたてでアツアツラブ

外で食べると美味しさ倍増‼️


お腹も満たされ

さぁ〜お花見🌸


可愛いピンク🩷桃の花ラブ

この景色に毎年春の到来を感じます🌸


今年はお花見のタイミングGOODチョキ

ブロ友さん情報ありがたやー飛び出すハート


桃と菜の花のコラボ


鳥も泳いで🦆


一面ピンクが圧巻の景色🩷


ピンクの中に白い花も


今年も健在 

生命力を感じる木🌲


菜の花畑

一周歩き入口に戻る

シジミの佃煮とほうじ茶を買って

雨が降りそうなので

急いで車に戻り

帰りましょ


…と思ったら車列がすご〜い

駐車場内大渋滞目

結局 公園出るのに45分かかった


来年は平日休みに行きましょうウインク