送迎のご褒美 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

土曜日は夫を駅まで送迎

を頼まれました


朝起きたらバルコニーの手すりが凍ってたびっくり

念のため スタッドレス履いてる車で

駅まで送りました🚙


ステアリングヒーター初体験口笛

ハンドルがあったかい花

ずっと触っていたいわ笑

☝️俺もそう思うと🤭


16:00過ぎに

仕事終了後

🍺一杯飲んでくるとのLINE



はい🫡


夕方、電車に乗った夫からLINE


『電車が止まったガーン


ん?何事?


前の電車で人身事故があったそうでびっくり

最寄りの駅で停車して降りたらしい


幸い1キロ先に別の路線の駅があり

そこまで歩き

迂回路を検索して🚃帰って来ました



駅に迎えに行ったら

紙袋を🛍️手にして帰って来ました

イチゴフィナンシェ🍓

佐賀県産のいちご「いちごさん」

74%使用

今週一つづつ楽しみたいと思います😊


送迎のご褒美飛び出すハート