日曜日はコストコへ | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

炊飯器を買い替えたらご飯が美味しい😋


米の減り方が早く


日曜日にお米を買いにコストコへ


前回は5キロの米を購入してたけど


今回は売ってなくて


10キロの米を購入


コストコのお米 何回か買ったけど

お味もコスパは良い🙆

↑以前は農産物直売所で買ってました


日曜日のコストコは駐車場もいっぱい


店内もお肉や魚類の場所は

カートが進まないくらい

大渋滞ガーン


みんなすごい買ってるね〜


ウチは2人だし

冷凍庫入らなくなるから

控えなきゃ‼️




一先ず 今回買うものは

お米とパンとヨーグルト



初めて買ったブーランジュエリーブレッド

👇画像お借りしました


毎日どの色にしようかな?

すごい色と思ったら野菜の色で照れ

もっちりしていて美味しい


ヨーグルトは私用に湯田ヨーグルト

夫用はオイコス購入


冷凍のライスバーガーと枝豆も

初めて買ってみました


なんだかんだ買ったらしく?


お会計は15,000超えびっくりびっくりびっくり


あの大きなカートに

ジャンジャン入れると

お会計ビックリ‼️


ちなみに肉や魚は買ってません😅