最近の花の様子 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

いつもはテラスの中にある鉢植え🪴

撮影用に出してみました

こんなに育って来ました

↑ストックとパンジー…だった汗うさぎ


やけに花びらが大きいビオラ

と思っていたら

挿してある札を見たら

パンジーだったという滝汗


この前ホームセンターに行き

ルピナスを買って来ました

今はまだ庭に花がないので

ピンクの花明るくなりました



もうそろそろ咲きそうな沈丁花

↑こちらは白

白は挿し木したものを頂き

こんなに大きくなりました飛び出すハート




家庭菜園の様子

スナップエンドウ🫛

左側は順調だけど

右側の南側が芽が出てない

鳥に種を食べられたのかな?

畑の上にある電線に

鳥がよく居ます🦆


夫が先日余った種を蒔いたけど

発芽するか?

すでに食べられたか?


微妙泣き笑い


花花花花花花花花花花


家庭菜園に様子を見に行く時

左右確認して

BBAチェックてへぺろ



近所のおばちゃんと遭遇すると

話が長くて

なかなか帰してもらえない泣

楽しい話ならまだしも

毎度同じような話

軽く30分は拘束される


勘弁してえーんえーんえーん


立ち話も時間が経つと疲れて来て😓


今日も左右確認して

スマホでパチリ


BBAチェック

怠ってはいけない笑