モヤモヤを湯船で吹っ飛ばす。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

なんだか今日は


夕方からモヤモヤしてきて😶‍🌫️


今日は午前中


オンラインで見なきゃいけない


学校関係のものがあって


お昼に船便のダンボール回収が


あって


長い二度寝をして


夜はオムライスだから


炊飯器でチキンライスつくって


お迎え行く時、スイッチ入れたと


思ってたら入れ忘れてて


仕方ないから急いで冷凍ピザ焼いて


なんだか疲れてしまった


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


たぶん長い二度寝が原因?


変な時間に長く寝るとダメね。


で、少しでも気分を上げるため


ひさびさに湯船🛁にお湯をためて


ゆっくり温まってみた飛び出すハート


やっぱり湯船はいいなあ〜