はじめましてのアミ友さんinロンドン | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

今日は同じ時期に渡英した


アミ友さんとはじめまして💜


同じグクペンさんで


好きになった時期も同じでした。




いやあ、話してて


今までのいろんなこと思い出した。


コロナ禍のくら〜い時期


私はバンタンに、かなり助けられて


そういうARMYがたくさんいるんだな


とあらためて思いました赤ちゃんぴえんキューン


みんなを幸せにしているバンタンすごい。


ロンドンでもアミ活できてうれしい💜


2025年、ワールドツアーを


ロンドンでも!ってならないかなあ〜