嬉しかった娘のお友達の言葉。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

インドア娘のロンドン初プレイデート


(の付き添い)行ってきました〜飛び出すハート


2人とも日本のアニメ映画楽しめたみたい


よかった〜ニコニコ



映画の後は、


クラスメイトのバースデーパーティーが


今度あるので、一緒にプレゼントを買いに飛び出すハート






インドア娘もお友達もとっても


楽しそうだったよにっこりキューン


ショッピングモールが大きくて


少し迷ったけど泣


無事に家まで送り届けることができて


任務完了びっくりマーク


ホッとしました


帰り道にインドア娘が


とっても優しいママだねって


お友達が言ってたよ〜って!!


なんとー!!


めちゃくちゃうれしかったニコニコ笑