ロンドンで初プレイデート。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

この前、日本のアニメ


ハイキュー!!の映画を観に行って





インドア娘がもう一度みたいというので


日本のアニメ好きな仲良しの友達を


誘ってみたら?と言ってみたら


トントンと話が進み


明日はインドア娘の


初プレイデートin ロンドン


と、なりました。


映画館で待ち合わせして


ハイキュー!!をみて


そのあとショッピング🛍️して


終わったら私がお友達を家まで


送っていく予定です。


付き添いは私1人なので


まだ気は楽ですが、、、


2人が楽しんでくれると良いな。