ARMY歴2年なのに、、、 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

今日はオシャレカフェでランチ。


cafe natsu

ドビーゴートにあるほうへ。


カトンは行列だけど、ドビゴ店は


空いてます。



映え映えのフレンチトーストを。


そのあと家でアミ活しました。


私、ARMY歴2年ちょっとだけど、


タリョラをまともにみた事なくて、


お友達が面白いよーというので


みてみたら、すごく面白かったw


なぜ、私は頑なに歌うバンタンYouTube


ばかりみていたのだろう😅



タリョラです↑みんな見てるよね😅


タリョラバンタンを見尽くすころには


みんなの兵役おわってるかな😭



絵画のようなテテ💜



待ってるよ💜