SG節約生活、2月の内訳。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

さあさあ、おぷうの節約生活。


2月はこんな感じになりました。




2300ドルにおさまったー!



あと雑費が126ドルでした。


食費が1000ドルにおさまって


よかった♡


今月は28日しかないのと、


娘の体調が悪かったりして


週末外食しなかったのは大きいですが😅


交際費、ちょっと多いよね、、、


工夫次第で500くらいには減らせるかな?


3月は1日80ドル生活が始まります。


頑張って節約しまーす。



か、かわいすぎる💜グクに会いたい



ずっと見ていたい💜