生理前、やっぱり更年期症状だったのでは。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

昨日生理がきて、、、


私いままで、


PMSってほとんどでなかったんだけど、


身体は火照るわ、怠いわで


おとといはほとんど動けず。


ネットでいろいろ調べると



イライラや不安感はなかったけど、


火照り、だるさ、関節痛があった。


こんな突然くるの?更年期症状😅




閉経する5年くらい前から


更年期症状が出始めるらしい。


閉経後5年くらいまで更年期。


10年も続くってこと?すげーな。


なんか、気分が暗くなるわ。


そんな時はBTSをみるしかねー😂💜



大丈夫、私にはBTSがいるわ💜



ジンくんかわいすぎ💜



グクに会いたい💜