土曜日の競馬はケンしました。

 

前日は吹澤信子事務所社長を囲む会に参加。

まぁ、社長&ロニー夫妻と飲むだけなんですがね(笑)。

 

 

3月は何故だか2回開催され、4月は29日とほぼ末日の開催だったこともあり5月はまぁいいかなと開催されませんでしたが、6月はどーにか開催に漕ぎつけました。

 

3人のスケジュールが合う日がなかなか無くてねぇ。

(;´∀`)

 

一度23日(日)に決まってたんだけど当日社長の体調が悪くなりリスケになったり。

 

そしてようやく決まったのがこの日。

残念ながら金曜日の夜はお仕事のはずの沼さんは今回はお誘いできず。

(^^;)

 

そして代わりに招いたゲストが沢本美絵女史!

このメンバーが揃うのは一昨年の12月以来ですな!

(´∀`)

しかし、このメンバーが当日なかなか揃わず。

(つ∀<。)

 

場所はお馴染み下北沢。

美絵ちゃんおすすめの「馬肉と日本酒 笑楽」。

 

いつもは19時半スタートがデフォなんだけど、社長とロニーの仕事の都合で20時スタートということになり、じゃあ、アタシと美絵ちゃんと二人で0次会やるかと19時に下北沢に集合する予定だったんだけど、人身事故で小田急線が止まったとのことで美絵ちゃんが10分遅れでタクシーで登場。

(;´∀`)

 

まぁ、とりあえず合流出来て良かったと、小一時間なんでさくっと入って、さくっと出られる店がいいだろうと昔何度か行ったことがある「晩杯屋」へ。

ちょっとした肴をつまんで2杯ずつ飲んだら、もう20時。

 

「晩杯屋」に行こうってのはアタシが提案したんだけど、メインの「笑楽」と目と鼻の先の距離だったんでちょいとびっくり。

しかし、社長&ロニー夫妻の姿はない。

(◎_◎;)

 

どうやら別々に行動しているらしいけど二人とも結構遅くなるらしい。

つーことで先に始めちゃいました。

(^◇^;)

 

お通し!

おお、ちゃんとした店感がありますなぁ。

 

夫妻の到着までコイツと写真は撮ってないけど珍味の盛り合わせで凌ぐ!

 

夫妻が到着したのは20時40分ごろかな!

ここから本格的に料理を注文しました。

 

美絵ちゃんおすすめのとうもろこしのかき揚げとお馴染み(?)ロニーのサムズアップ!

 

馬肉のなめろう!

サムズアップちょい見切れ(笑)!

 

テールの唐揚げと揚げぎんなん!

 

やっぱりメインは馬刺しでしょう!

( ´艸`)

 

ほかにも写真は撮ってないけどちょちょこいろんなモノをいただきました。

うん、全部美味かった♪

 

2時間飲み放題だったんだけど、30分延長したのち、さらにアラカルトで注文して結局日付が変わるまで飲んだくれてました。

(つ∀<。)

 

その後は夫妻と別れて、当初からカラオケに行きたいと言っていた美絵ちゃんと駅前劇場の地下にある「カラオケマック」へ!

もちろん朝まで飲み放題!

 

怖いぐらいのハイテンションで歌いまくる美絵ちゃんとサシで対峙するのは骨が折れましたが(笑)、やたらめったら楽しかったです♪

 

29時に解散!

 

帰宅後はなんとか歯だけ磨いてひたすら眠る!

 

14時過ぎに一旦起きて競馬中継を眺めつつカップ麺と納豆1パックだけ食べて再び就寝!

 

2時間ほど寝直してようやくまともに動けるようになりましたとさ!

(;´▽`A``