それでは、土曜日の競馬を振り返りたいと思います。

 

当日は9時より初台にて仕事。

協力会社Y社のお手伝い。過去にも何度か入ってるラッキー現場。

この日もさくっと11時半過ぎには終了♪

 

帰り際にK社長からビール券をいただきました♪

( ´艸`)

 

以前にもビール券をいただいたことがあります♪

 

つーかお酒そのものもいただいてます♪

 

image

醸し人九平次の純米大吟醸♪

 

image

知多♪

白秋のハイボールもいただいたっけ♪

 

K社長には本当に良くしてもらってるのよねー。

夜勤のときに電車が無くなれば少々遠回りでも車で送っていただけるしねー。

末永く良好な関係を築いていきたいです♪

 

この日も新宿駅まで送っていただきました♪

 

POG指名馬が東京競馬場で2頭デビューするということで馬場に行くことも考えましたが、睡魔と暑さに耐えかねて断念。

 

調布に戻ってきて今年の4月に調布銀座にオープンした「龍江飯店」という中華料理屋さんを初めて訪れたり。

もちろん麺類を喰らいましたよん♪

詳細は例によって麺類紹介記事にて~。

 

帰宅後はシャワーを浴びたり、洗濯をしたり、ビールを飲んだり、ときおり座椅子でウトウトしたりしつつ、ちょこちょこ馬券を購入。

 

 

●東京5R メイクデビュー東京 芝1600m

買い目

単勝8 200円

 

結果

 

1着4ショウナンマクベス 2着6コスモコロネット 3着2シルバーレイン

 

POG指名馬8番ドゥカート(2人気)6着!

(/TДT)/

 

ゴリゴリにキレ負け。

距離も短い感じだし、芝よりもダートのほうがいいかも。

(^^;)

 

 

東京6Rに出走予定だったPOG指名馬ソリスクラヴィスは馬運車で暴れて怪我をしたとのことで出走取消。

残念ですが勝ち馬クレーキングがかなり強い感じだったので仕切り直しになったのはむしろ良かったかも。

(;´∀`)

 

怪我を治してさらに強くなって戻ってきてちょーだい!

p(^-^)q

 

 

悔しかったのは買い逃した東京8R

たった4点で3連単2780円(堅いけど・笑)が当たってたんだよな~!

(><;)

買い目の入力まで済んであとは購入ボタンをポチるだけだったのに、待てよ3着にバードウォッチャー(4着でした)を入れておこうかなと再び買い目の入力画面に戻ったら締め切られちまいました~。

o(TωT )

 

 

▼東京9R 三浦特別 芝1800m

買い目

馬連BOX3・4・5

3連複軸1頭ながし・4・・8・9 各100円 計1300円

 

結果

 

1着5カニキュル 2着7フォルラニーニ 3着3ニューステソーロ

 

3連複490円的中もトリガミ。

いや、堅過ぎですわ~。

(;^ω^)

 

 

●京都11R 米子S 芝1600m

買い目

馬連BOX2・3・9・11

3連複軸1頭ながし11-2・3・9・14・15 各100円 計1600円

 

結果

 

1着2トゥードジボン 2着14ディオ 3着15アナゴサン

 

タテ目~!

軸馬11番アスクコンナモンダ(2人気8着)がさっぱりで撃沈!

(;´Д`)ノ

せっかく10人気の15アナゴサンも拾えてるのに~!

馬連BOXにはディオ入れてないしさ~!

くそ~!

。(;°皿°)

 

パドックで一番良く見えたトゥードジボンを軸にすべきだった~!

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

●東京11R 多摩川S 芝1400m

買い目

単複8 各100円 計200円

 

結果

 

1着6ミシシッピテソーロ 2着5リサリサ 3着9マロンドーネ

 

8番ヴェールアンレーヴ(9人気)11着。

東スポの三嶋まりえ女史の予想に乗っかるも箸にも棒にも掛かりませんでした。

(x_x;)

 

 

どうにも悔しくて、このままでは終われんと最終を購入!

 

 

○東京12R 3歳以上1勝C ダート1600m

買い目

3連複軸1頭ながし13-3・4・11

3連単1着固定ながし13→4・11 各100円 計1200円

 

結果

 

1着13テリフィックプラン 2着7レオスパーク 3着11イモータルバード

 

3連複1460円、3連単3280円的中!

逆転に成功!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

いやぁ、最終レースで逆転なんていつ以来だろう?

そもそも最終を買うことのほうが珍しいからなぁ。

(^▽^;)

 

パッと思いつくのは、買い間違い(?)で万馬券を的中させた2019年のフェブラリーSデーの最終レース・大島特別ぐらいかなぁ。

(つ∀<。)

それはともかく勝ったテリフィックプランは将来有望ですね。

連勝をどこまで伸ばすか注目です。

 

 

収支:-4500円+5230円=+730円

 

微々たるプラスですが、やはり最終で逆転するってのは金額以上に喜びが大きいし、気分がいいもんですなぁ♪

≧(´▽`)≦

 

明日は完全オフだし、この勢いで馬場に行っちゃおうかしら?

(´0ノ`*)

 

しかし、G1の裏でも無いのに日曜日に重賞が行われない東京競開催ってかなり珍しいんじゃないの?

まぁ、空いてそうでいいけどね。

(´∀`)