外食した麺類のご紹介!

 

「しぶそば」の明日葉天そばの大盛(¥530+クーポンで無料)。

 

食べたのは4月23日(火)。

 

横浜での夜勤前に立ち寄って食べた一品。

 

「しぶそば」はこの10日前にあざみ野店を訪れて以来。

その際に何度やってもアプリのクーポン(麺増量)が食券に反映されず、店員さんに事情を説明してどーにか大盛にしてもらったのだけど、この日も最初は失敗。

 

何故だとよくよく券売機を観察してみるとしぶそばアプリというボタンがあるではないか。なるほどこれを押してないから何度やってもQRコードを読み込んでくれなかったか。

 

いや、この券売機になってからも何度もクーポンを使ってるはずなのにちょいとあいだが空くとやり方を忘れちゃうのよね。

(^▽^;)

 

さすがに今回で完璧に覚えた……はず。

(;´∀`)

 

さて、今回は期間限定メニューの明日葉天そばを食べてみることにしました。

そのお味や如何に!?

 

美味し!

(=^.^=)

 

そばはこの店にしては若干緩めも許容範囲。

 

つゆは絶品

出汁の風味と塩味のバランスの良さが抜群!

 

ただ、明日葉天は特有の風味等はほとんど感じられず、あまり良さがわからなかったのが残念。

(´-∀-`;)

 

はい、お茶濁しでした~。