本日2本目!

外食した麺類のご紹介!

 

「福しん」の五目あんかけラーメンの大盛(¥720+クーポンで無料)。

 

食べたのは11月24日(金)。

 

演劇研究所ガラクタらぼ『出会え!マッチング侍』の公演二日目に本番前の腹ごしらえとして食べた一品。

 

二日連続の「福しん」(笑)。

こちらの五目あんかけラーメンは「福しん」の単品麺類のなかではちょいとお高めのメニューなんですが、一番喉が暖まりそうだったのでちょいと奮発。

(〃∇〃)

 

ええ、このあいだの公演も喉に不安を抱えての闘いでした。

(;´▽`A``

 

そのお味や如何に!?

 

美味し!

(ノ´▽`)ノ

 

期待どおり火傷するぐらいに熱々のあんかけ!濃ゆい味付けがたまらない!

(*^o^*)

 

具材もバリエーション豊富で楽しい♪

 

一発で喉があったまりました!

(o^-')b

 

はい、お茶濁しでした~。