外食した麺類のご紹介!

 

「福しん」の野菜タンメン(¥550)+チャーシュー2枚(クーポンで無料)。

 

食べたのは11月23日(木)。

 

演劇研究所ガラクタらぼ『出会え!マッチング侍』の公演初日にゲネプロと本番の合間に食べた一品。

 

二日ぶりの再訪。

そして同じ日の午前中にも「一番館」でラーメンを食べてたり。

(/ω\)

その罪悪感を薄めるために野菜を食べようと野菜タンメンをチョイス。まぁ、そもそも好きなメニューではあるんだけど。

(///∇//)

 

大盛にするのはさすがに気が引けたので今回はクーポン券を使ってチャーシューを追加。

 

そのお味や如何に!?

 

美味し!

v(^-^)v

 

「日高屋」の大看板メニュー・野菜たっぷりタンメンに勝るとも劣らない実力派!

並みでも結構ボリュームがあるのが嬉しい♪

 

そして追加したチャーシューが美味い!

(ノ´▽`)ノ

 

しっかり味が染みてて適度な噛み応えがあるのがアタシ好み♪

 

「一番館」にも感心してますが「福しん」のコスパの高さも驚異的だと思います!

(o^-')b

 

はい、お茶濁しでした~。