◎1 ダノンスコーピオン

○14ラウダシオン

▲8 トゥラヴェスーラ

△12レッドモンレーヴ

☆13レイモンドバローズ

×10ウインマーベル

 

 

◎は1番ダノンスコーピオン

元POG指名馬を素直に信頼!

昨秋は案外な成績に終わってしまいましたが追い切りではギンギンに動いてるし、今回は久々に強い姿を魅せてくれそう。

本質的には中距離よりのマイラーだと思うんですが、そこは短距離王国安田隆行厩舎、しっかり千四仕様に仕上げてくるはず!

(o^-')b

 

○は14番ラウダシオン

一昨年の覇者ということで適性&実力の高さは申し分なし!

種牡馬入りを見据えてオーストラリアに移籍することになり、これが日本での最後のレースとなるとのこと。

陣営もいいかたちで送り出したいということでここはメイチの仕上げで挑んでくるでしょう。

事実追い切りの動きが良い。

昨年の阪神Cでもお世話になったしね!

オーストラリアに行っても応援してます!

(о´∀`о)

渡豪前にもう一発カモン(笑)!


穴なら13番レイモンドバローズ

東京千四は得意コース!追い切りの動き、時計に復調気配あり!

ψ(`∇´)ψ