外食した麺類のご紹介!

 

「つけめんTETSU」のあつもりの特盛(¥880)。

 

食べたのは1月2日(月)。

 

正月休みでヒマを持て余して調布市街をぷらぷらしていた際に立ち寄って食べた一品。

 

や~っと2023年分に突入しました!

(;´▽`A``

 

隈なくチェックしたわけじゃないけどアタシが見た限り1月2日に調布駅周辺で開いていたラーメン屋はこちらと「王道タンメン」だけでしたね。

さて、「つけめんTETSU」に入ったのはずいぶんと久しぶり。

2018年のTETSUの日(10月2日)以来ということで4年と2ヶ月ぶりになりますか。

その間にしっかり80円値上がっておりました。

( ̄▽ ̄;)

このご時世どこもそうなんで致し方なしではありますが。

(^^;)

 

久々の「つけめんTETSU」!
そのお味や如何に!?
 

美味し!

v(^-^)v

 

オーソドックスながら洗練された魚介メインのつけだれがシンプルに美味し!

 

麺はかなりコシ強め。

ワシワシかつモッチモチの食感がいい感じ♪

 

卓上の味変アイテムたちもいい仕事をしてくれます。

(=^.^=)

 

うん、ちゃんと美味しいつけ麺だ。

(^ε^)

 

ただ、前回の記事にも書いてあるように800円の時代からちょっと高いなぁと思ってたので880円というのはかなり敷居が高く感じますねぇ。

まだまだ高くなりそうな気配もあるし。まぁ、それはこちらに限ったことではないんだけど。

(;^ω^)

 

はい、お茶濁しでした~。