外食した麺類のご紹介!

 

「俺の生きる道」の俺道油そばの野菜増し(¥950+¥50)。

 

食べたのは10月8日(土)。

 

サウジアラビアRCが行われた日に東京競馬場を訪れた際に食べた一品。

 

初めて訪れた際はラーメン(東京競馬場スペシャル)を食べたので今回は油そばを食べてみることにしました。

 

提供された油そばを見た正直な感想は……

 

え?

これ油そばなん?

 

でした(笑)。

 

ラーメンとほとんどビジュアルが変わらないような……?

(^^;;

 

たしかにスープは無いけど……。

間違えてラーメンを出されたんじゃないかと一瞬疑いました。

(^_^;)

 

そーいや、こーゆー二郎インスパイア系で油そばってほとんど食べたことがないんだよなー。

だいぶ前に「郎郎郎 調布店」(現「ぶっ豚 調布店」)で2種類の油そばを食べたことがあるぐらいか。

 

でも、「郎郎郎」の油そばはラーメンとは明確にビジュアルも味も違ってたよなぁ。

 

ともあれ肝心なのは味よ!

そのお味や如何に!?

 

あれっ!?

 

麺を持ち上げるとスープが出てきた!

∑(゚Д゚)

 

いや、これは本当にスープなのか?

タレが野菜から出た水分や麺に付着した水分と溶け合っただけのものなのか?

 

ここでまた間違えてラーメンを出されたんじゃないか疑惑が再浮上。

まぁ、ラーメンにしてはスープが少な過ぎるんですがね。

σ(^_^;)

 

さて、改めて味についてだけど……う〜ん、まぁまぁかなぁ。

(^◇^;)

 

ワシワシかつちょいとポキポキな麺は結構好きだし、ベースのタレの味も悪くはないんだけと¥950+¥50という値段に見合ったほどのクオリティじゃないよなぁ。

(~_~;)

 

あと、本当に油そばなのかという疑念がずっと付きまとってたのもそんなに美味しいと感じなかった要因かも。

f^_^;

 

でも、これで懲りずに確認のためにもう一度チャレンジしてやろうという気持ちはあります(笑)。

 

はい、お茶濁しでした〜。