土曜日の競馬はケンしました。

買いたいレースが無いのよね~。

(;^_^A

 

重賞もしくはPOG指名馬の出走レースが無い日はケンすることが多くなりそうです。

 

ちなみに昨年の7月なんて重賞ですらケンしてまして、購入レース数はなんと3レースだけ!購入金額は計1100円!払い戻しは計1280円!回収率116%

ちょっとだけ買ってちょっとだけ勝ってる(笑)!

 

いかにこの頃のアタシが馬券に興味を失っていたかがよくわかりますね。

(;´▽`A``

 

まぁ、不慣れなジャンルの舞台をやっていたのもあってそれどころじゃなかったというのもありますが。

(^▽^;)

今年は昨年よりは馬券に対する意欲はありますし、平地重賞は全部買うつもり。

今のところ年間収支もプラスですしね!

( ´艸`)

 

馬券はその時々に合った自分のペースで楽しみましょう♪

 

さて、この日ですが、明け休みで昼前に起床し、日中は自宅で諸々の雑事をこなし、夕方になり若干涼しくなったところで買い物をしに調布市街へ。

 

パルコブックセンターにて「怪獣8号」7巻を購入。

 

まだ読んでないので感想等は書けません(笑)。

 

次いでローソンで東スポ、オーケーストア、業務スーパーでお酒と食料品を買い込み帰宅。

 

あとは晩酌して寝るだけ。

そんな一日でした。

(´∀`)