希望の星第5回公演『あの誓い、濃くも褪せ』全公演終了!
 
緊急事態宣言下のなか誰一人欠けることなく座組一同無事に完走することが出来ました!
o(^▽^)o
 
ご来場いただいたお客様!
本当にありがとうございました!
 
終って一夜明け、とにか身体のあちこちが痛いです。
(^^;)
特に右膝。
関節ではなく皿周辺。
何度も膝を着いたり、打ち付けたりするのでそのダメージが蓄積して腫れ上がっています。
(◎_◎;)
芝居の最中はアドレナリンが出ているのか痛みはそんなに気にならないのですが(決して感じないわけではない・笑)、平時はただ歩くだけでも難儀です。
( ̄▽ ̄;)
 
さて、今回の公演は初参加の劇団ということに加え不慣れな時代劇というジャンルで、刀の握り方、帯の締め方も知らないところからのスタートだったので苦労するだろうなと思ってましたが、いや、マジで苦労しましたね。
(;´∀`)
 
そんなアタシが心掛けていたのがとにかく謙虚でいること。
それを徹底していました。
 
そしたら座組のみんなが助けてくれました。
 
実際的なアドバイスをくれる人はもちろん、励ましてくれたり、軽口で和ませてくれたりといろんなかたちで助けていただきました。
 
おかげで最後までお役をやり通すことが出来ました。
素敵な仲間にマジ感謝!
(≧∇≦)
同年輩のおじさんたち!
偉そうにしててもいいことなんかないですよ!謙虚に生きましょう!
(^ε^)
若い子にはちょっと舐められてるぐらいがちょうどいい(笑)。
 
さて、劇場での公演は終了いたしましたが、本日よりアーカイブ配信がスタートします!
 
私自身演劇はやはり生で観てこそだと思っているので配信の映像でどれだけ生の面白さが伝わるのかなと訝しんでいたんですが、サンプルの映像をちらっと見せていただたいところそのクオリティの高さにびっくり!
(ノ゚ο゚)ノ
 
これは凄い!
5台のカメラを駆使して撮った3公演分の映像を編集したものなのですが、カット割りが凝りに凝ってて臨場感が半端ないっす!
特に殺陣のシーンは大迫力!
 
小劇場でこれだけのクオリティの映像を配信しているところはおそらくないのでは!?
余所様のところのをあんまり観たことないけど(笑)!
 
とにかくこれなら自信を持っておすすめできます!
 
配信チケットの購入は7月25日(日)まで受付中!
2000円で1ヶ月間何度でもご視聴いただけます!

 

チケットの購入はこちら!

【キム木村扱いフォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/star202107?om=brdabaf

 

劇場でご覧になった方もそうでない方も是非!

アーカイブ配信をお楽しみください!

(´∀`)