土曜日の競馬はケンしました。

 

当日は12連勤明けということもあり、開放感からか帰宅後結構飲んだくれてしまう(;´▽`A``

 

いつの間にか寝落ちしてしまっており、昼過ぎに一旦起きるも疲れが抜けておらず、再び就寝。17時近くまで。

 

久々にアチション!のワークショップに参加しようかなとも思いましたが気分が乗りきらずこちらもケン(笑)。

中澤厩舎浅海厩舎のPOG指名馬リストを書いたり。

 

ただ、ワークショップの終了時間が近づいてくるとソワソワしてきて、そろそろ終わってみんな駅=「一休」(笑)に向かっているなという時間に表に出てみたら、ちょうど我が家の前を通りかかろうとしている沼さんと遭遇(笑)。

そのまま一緒に「一休」へ。

 

例のごとくほかの面々から「なんでいるんだよ」と野次られるも「ご近所なんでね」と返して一緒に酒を喰らいました( ´艸`)

 

24時の看板後、沼さん、アチョ先生、栗山さんとで「安安」へ。

 

何故だかジュリーな(?)アチョ砂鉄先生。

 

いやぁ、このローテ久々だなぁ。

なんか落ち着きますな(´∀`)

 

さらに28時から30時まで沼さんとカラオケ!「シースター」へ!

 

久々の調布黄金コース(?)を存分に堪能いたしました!

(o^-')b