ハングルと韓国文化 -13ページ目

わたしは海老うどんがすきです

何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中
本文はここから



なぜなら海老がだいすきなので

海老うどんがすきです。

わたしは年下です

年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中
本文はここから



わたしは10歳したぐらいにみられます。
童顔なので、年下にみられます。

わたしはキーボード派です

バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はキーボード 派!

本文はここから


キーボードが、綺麗で素晴らしいからです。
バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)