ハングルと韓国文化 -11ページ目

わたしは、奥さんのにおい

好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中
本文はここから



わたしは、奥さんのにおいがすきです。
なぜなら、だいすきだからです。

ライスがいいよ

ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はライス 派!

本文はここから

なぜなら、パンがインスタントでたべるといいけど
ビーフシチューはライスで食べると、あとからおなかが減らないので
ビーフシチューにはライスがいいです。

ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

焼き鳥がすきです

からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!

本文はここから

なぜなら、とりがすきだからやきとりが好きです。
地鶏、チキン、サムゲッタンなどがすきです。

みんなはからあげと焼き鳥、どっちが好き?
  • からあげ
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?