遊園地とキャンプに行く予定です
ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる?
参加中本文はここから
キャンプと遊園地に行きたいなとおもっています。
キャンプと遊園地に行きたいなとおもっています。
キャンプだと家族みんなで料理などを作って
絆も深まるから。
遊園地は、広いのを見ると目にいいからです。
わたしは、韓国料理がすきです
ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き?
参加中私は韓国料理 派!
本文はここから
なぜなら、韓国料理は全部辛いから体に良い。
なぜなら、韓国料理は全部辛いから体に良い。
ダイエットにも良いし、辛いのがすきだから。
キムチチゲ、スンドクチゲ、ユッケジャンなどが重にすきです。
