ハングルと韓国文化 -12ページ目

遊園地とキャンプに行く予定です

夏休みの予定、すでに入ってる? ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる? 参加中
本文はここから



キャンプと遊園地に行きたいなとおもっています。

キャンプだと家族みんなで料理などを作って
絆も深まるから。

遊園地は、広いのを見ると目にいいからです。

わたしは、韓国料理がすきです

中華料理と韓国料理、どっちが好き? ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中

私は韓国料理 派!

本文はここから


なぜなら、韓国料理は全部辛いから体に良い。
ダイエットにも良いし、辛いのがすきだから。

キムチチゲ、スンドクチゲ、ユッケジャンなどが重にすきです。
中華料理と韓国料理、どっちが好き?
  • 中華料理
  • 韓国料理

気になる投票結果は!?

わたしは

傘、何色? ブログネタ:傘、何色? 参加中
本文はここから



わたしは白い傘です。

なぜなら黒い傘だと周りが見えないけど
白い傘は、まわりが見えるからです。