わたしはキーボード派です | ハングルと韓国文化

わたしはキーボード派です

バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はキーボード 派!

本文はここから


キーボードが、綺麗で素晴らしいからです。
バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)