中国出張 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

今日は中国の虎門というところに来ています。



アップ中国へ行くANAのパンダ飛行機です。かわいいですね。目



アップ香港国際空港から、さらに高速フェリーで1時間半かかります。

いわゆる、広州という都市で、中国でも発展の著しい海側の都市です。









アップ中国に行くと、いつも驚かされますが、この海鮮料理店は、まるで水族館か動物園です。

ワニやすっぽんが生きたままショーケースに並んでいます。

これをおいしそうとはどうしても思えないのですが、食べてみたら案外おいしいのです。


わになんか、魚と鳥の中間な感じでおいしかったです。



アップ伊勢海老はこうなりますが。。。



アップすっぽんはこうなります。なかなかグロです。でもお味はグーグッド!です。

アップわにです。



またまた食べ物ブログになってしまいました。すみませんあせる