誰かの支えになる仕事 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。



世界チャンピオン徳山さんの紹介で、セルテック柔道整復師養成学院 の理事長である木村直人氏とお会いしました。


とても気さくな人柄で、楽しいひと時を過ごすことができた。木村社長ごちそうさまでした。


木村氏は、何十件も医院をきりもりし、さらに、柔道整復師の学校を沖縄に建て、地域医療に貢献している。


現在は、新潟にも学校を建設中だそうです。社長、僕も新潟お供しますよ。


ちょうど、東京美容外科新潟院開院の話があるんです。


医師として何かお手伝いできることがあれば、微力ながらお手伝いさせていただく所存です。グッド!


整形外科は、専門ではないのですが、ある程度はわかります。べーっだ!


厚生労働省の発表では、沖縄は、柔道整復師が人口当たり二番目に少ない地域だそうです。


新潟も非常に需要があるそうです。


介護や医療の現場だけでなく、スポーツトレーナーや整骨院独立開業の道もあります。


あなたも誰かの支えになる仕事に挑戦しませんか?