額のしわ | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

わりと若い男性でも、最近はアンチエイジングに敏感です。

今回は、ボトックスによる額のしわ消しのビフォーアフターをアップしましょう。



ビフォー



アフター


少し薬の濃度が濃すぎたのか、全く前頭筋が効かなくなってしまいました。。(´д`lll)

上方視しようとしても額にしわができない様子がよくわかりますよね。

額のしわは、ばっちり消えたのですが、表情が硬くなったとお叱りを受けてしまいました。

この施術の欠点としては、効かせすぎるのも良くないということです。

ある程度持続効果を狙い、薬剤の濃度を濃いめにするとこのようになる場合もあります。

しかし、時間とともに改善しますのであまり心配は無用です。