最近よく演じる役 | きましゅん

きましゅん

気ままに更新していけたらと思います!

今日は来年放送のドラマの撮影がありました。

 

あまりまだ言えませんが、よからぬ会社で働くよからぬ男の役です。笑

 

役作りで久々に髪も染めました。(あんまり変化ないけどもw)

 

 

最近はなぜか不良の役が多いです。

 

普段は怖そうな人がいると目を合わせないように必死な僕なので、そんな普段のヘタレな自分が出ないように気をつけることに必死です。

 

タバコも久々に吸ってみたけどむせました。笑

 

でも不良役、どうせなら極めたい!

 

真面目に不真面目な役を突き詰めようと思います。