木全俊太 のブログ

木全俊太 のブログ

木全俊太が綴ります。


テーマ:

またかなりご無沙汰になってしまっていたブログ。

 

ちゃんとSNSやブログ日々更新してる人達は本当にすごいと思う、見習いたい。

 

マメじゃないから完全に放置してしまってて、SNSも見る専門になっていたけど、たまには更新しようかなと!

 

そもそも告知することがないから更新も出来ないという、、トホホ、、

まぁ告知だけがブログやSNSじゃないけども!

父から、「最近ブログやSNS更新してないけどどした?」とメールがきたのもあり、生存証明も兼ねて(笑)
 

 

そうそう、数少ない告知出来ることといえば、最近、参加した配信ドラマがあるんですが、タイトルがこちら



THEホラーっていう(^_^;)汗

もうロケのセットの怖さとか、やばかった、、、

主演が藤田富さんなのですが、それはそれはもう超絶イケメンで、会った時、「え!背高!顔ちっさ!顔整いすぎ!どんだけイケメンなん!」と心の中で叫びましたw

役作りのこととかいろいろ話も出来て、とても気さくな方で、「かっこいい上に好青年ってあんたおい!最強かよ…!」とまた内心呟く僕でした。

そんな「拝み屋怪談」、僕は2話に馬場という役でちょろっと出演していますので、ぜひご覧頂けたらと!

 

きっと、それを観ている時だけは、体感温度が下がることでしょう(・∀・)

 

配信だけで、残念ながら民放ではやりませんが、「ネット配信にはネット配信の意地ある!打倒、民放!!」の精神で応援していけたらと思います(笑)

 

 

それはそうと最近は暑過ぎて、昼間とかほぼ死にそうになっている。

食欲が沸かなくて、コーンフレークかヨーグルトか果物というデザート的なものばかり食べているというアカン食生活だ、、

どうでもいいけど、最近ハマっていて、100円ローソンに行くといつも買ってしまうコレ



美味し過ぎ!

でもちゃんと白飯も食べなきゃな、昼間バテちゃうし。


さてさて3連休皆さんはどのように過ごしたのでしょうか?

僕はオール仕事でした(泣)


あ、でも夜は最近出来てなかった曲作りをしました。

僕の場合、1曲作るのにめっちゃ時間かかるというかなりマイペースな感じですが、地道にやれたらと!

簡易防音室的なのを部屋に組み立ててあってその中でやるんですが、これがもう暑すぎて暑すぎて死にそうになるのですw

来年こそは部屋全体が防音でもう少し広い部屋に引っ越したるぞと貯金をする日々です。



そういえばこの前、役者仲間の本間さん、岩見さん、杉山君と飲みました。



みんなそれぞれいろんな想いで頑張ってて、良い刺激がもらえた。俺も頑張ろう!

前は何だかんだ周りの人の成功に嫉妬してしまう自分もいたけど、というか今も少しはあるけど、今はライバルというより同志のように周りのこと思えるようになってきた気がする。

芸術に勝ち負けや優劣はそもそもないはずだし、人それぞれ仕事が決まるタイミングも違うし、大事なのは自分の捉え方だと思う。

 

仕事上手くいく時期があれば、なかなか自分の思い描く仕事が出来ない時期もある。

 

でも大事なのはそこで負けないことなんだと思う。


みんなきっと他人が見ていないところで人知れず努力してるだろうし、順風満帆に見える人も実はすごい苦労してて、挫折もしてきてるはずだし。

諦めないこと、続けることが大切だ。

そして、他人とはいがみ合うんじゃなく讃え合っていけたら素敵だなと思う。


あ~また夜中の変なテンションで何書いてるか分からなくなってきたからこの辺にしようw

また次ブログ開いた時、何書いてたんだ俺!ってなる毎度お馴染みのパターンな気がする…!笑
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス