スマホを落としただけなのに | きましゅん

きましゅん

気ままに更新していけたらと思います!

映画「スマホを落としただけなのに」を観た。



完売ばかりでやっと観れたけど、めちゃめちゃ面白かった!

いろんな伏線張られていたりして、原作も読んでみたいなと思うぐらい引き込まれるストーリーだった。

スマホやSNSのセキュリティーの落とし穴みたいなものを掘り下げた、世間への警告ともとれる作品だ。

ここまでじゃなくとも、似たようなこういう事件、十分起こり得る気がする。

犯人役のサイコパスな様もゾクゾクした。

スマホは間違いなく便利だけど、ひとつ間違うと、危険な代物と化すなと思い知らされた。

自分の為じゃなく、繋がりある大事な人達の為にも、スマホやSNSとの関わり方、ちゃんとしたいなと思う。