733冊目 城の中のイギリス人/アンドレ・ピエール・ド マンディアルグ | ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ある日突然ブンガクに目覚めた無学なオッサンが、古今東西、名作から駄作まで一心不乱に濫読し一丁前に書評を書き評価までしちゃっているブログです

「城の中のイギリス人」アンドレ・ピエール・ド マンディアルグ著・・・★★

 

主人公の男が知り合った男に招待され、男の住む城に行って数々のエロ&グロの所業を体験する話。

これは度が過ぎて、もうエロの範疇を超え、下劣な性暴力の世界。

マンディアルグ作品の文学性も感じられない。

品行方正な方々にはおすすめしません。

 

そして何故、本書がヤングコーナーに置かれているのか?理解不能。

どういう基準で選択されているのか分からないが、どんな本か確認したほうがいいんじゃない?

これはまずいでしょ~。。。( ̄∩ ̄#

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村