54冊目 5(ご)/佐藤正午 | ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ある日突然ブンガクに目覚めた無学なオッサンが、古今東西、名作から駄作まで一心不乱に濫読し一丁前に書評を書き評価までしちゃっているブログです

「5(ご)」佐藤正午著・・・★★

『ジャンプ』から七年。著者会心の最高傑作。
結婚八年目の記念日にもらったチケットでバリ島に訪れた中夫婦。倦怠期を迎えた二人だったが、ある出来事をきっかけに、愛の記憶を取り戻す事になるが・・・。

 

 

立て続けにはずれだ。

 

この本の506ページ中、半分は必要ない。

余分な描写や言い回しがくど過ぎて辟易とする。

なにを言いたいのかもぼやけていて良くわからない。

プロなら出版する前にもう一度よく読んでから出版してください。

 

 

5/佐藤 正午
¥1,890
Amazon.co.jp