3月にオーストラリアに行った時のことを綴っています。

 

前回のゴールドコーストのブログはコチラ↓

 

 

ゴールドコースト2日目も雨でしたが、朝食の途中で雨が止んだので、ロコタビのロコに教えてもらったマッキントッシュ島の野生の孔雀を見に行くことにしました。

 

雨が降っていたからか人の姿はほとんどなく、鳥の姿ばかり。

 

この鳥は誰?

 

孔雀発見!

 

親子を発見! 赤ちゃん孔雀が可愛かったです。

 

孔雀はたくさんいましたが、みんなバラバラに行動していました。

 

主人が孔雀に近づきましたが逃げません。(孔雀が主人に気がついていないだけかも)

 

 

ここでまた雨が降り出しました。

 

雨宿り出来る場所がないので、トラムの駅までダッシュ!

 

この後はアウトレットに行く予定でしたが、現地のガイドさんから「アウトレットは屋根のない所が多いから雨の日はツラいかも」と言われたので、予定を変更してパシフィックフェア・ショッピングセンターに行くことにしました。

 

 

買いたかったのはT2の紅茶。

 

会社の人へのお土産を買うつもりが、自分用のも買ってしまいましたニヤリ

 

ワンちゃん大好きな私がこの缶を見逃すことは出来ませんパグ

 

缶が2段になっているのかと思ったのですが、上はフタ。

 

フタ

 

側面は絵が違うんです。

 

 

 

 

「缶が可愛すぎる!」と思っていたら、中のティーバッグも可愛いラブラブラブラブグリーンハーツ

 

ティーバッグに犬の絵が描かれています🐶

 

こんなに可愛いかったら紅茶を飲めないかもしれません・・・ウインク