ゴールドコーストに行って来ました。

 

前回のブログはコチラ↓

 

 

午後のウェルカムパーティーまで時間があるので、ブリスベン空港からカランビンワイルドライフサンクチュアリー(カランビン動物園)へ連れて行かれたのですが、1人づつコアラを抱っこしての記念写真は会社が手配してくれていました。


主人がコアラを抱っこした時、カメラマンがフィルムの入れ替えを始めたので主人はかなり長時間コアラを抱っこすることに。

羨ましかったけれど、主人が言うには「重かった」そうです。

 


1時間半ほどフリータイムがあったので、まずはカンガルーを見に行きました。

1班からの情報では「ヨボヨボのカンガルーが1匹いただけ」とのことでしたが、カンガルーはたくさんいました。

 

きっとこの子がヨボヨボのカンガルー?



添乗員さんに聞いたら、「1班の時は暑くてカンガルーが出て来ていなかったんですよ」ということなので、多少の雨でも暑いよりはマシだったのかもしれません。

カンガルーは触っても逃げたりしませんでした。


動物好きの私は本当はフリータイムの日にじっくりここを訪れたかったのですが、また出直して入場料6,000円以上払うのも勿体なく思えてきて・・・

「それならこの1時間半で見れるだけ見よう!」ということで、園内を端から端まで歩きました。

 

ずっと走り回っていて写真を撮るのが難しかったタスマニアデビル

 

主人が気が付かなければ全く気が付くことがなかったコウモリ

 

全然動かないワニ

 

この子は誰だったか・・・?

 

最後にコアラ。

 

園内を端から端まで1時間半歩き回って疲れたけど、楽しかったですウインク