今日の晩ご飯♪ 12月5日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

月曜日~~

 

今日は休みでした  ウインク

 

 

これと言って何をするでもなく  掃除して   ちょこっと買い物行って

 

お昼寝して   作り置き惣菜など 少し作ったりなんかして

 

休みが終わってしまいました  クラッカー

 

 

明日仕事行ったら また休み  ニヤリ

 

今年は 103万円を超えないようにっと 12月で調整  休める日は休みます  グッド!

 

 

 

 

 

では  本日の晩ご飯を

 

日曜日に道の駅で買ってきた材料たくさん使って作りましたよ~~

 

まずは

 

こんにゃくステーキ

 

醤油でソテーして  わさび・柚子胡椒・からしなどでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは  鱈と豆腐の煮物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささみとオレンジカリフラワーとカリフローレのサラダ

 

 

 

 

ドレッシングは  3分クッキングで紹介していた

 

マヨネーズとバルサミコ酢を混ぜたもの

 

 

 

 

 

他は

 

しめじとパプリカのマリネ

 

きのこの赤だし

 

 

 

 

ごちそうさました  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓