週末になると♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

先月 隣市にできた  道の駅

 

 

最近  週末になると  買い出しに出かけております DASH!DASH!

 

主に 野菜を買いにネ びっくり

 

 

決して 安くはないけど  新鮮で行く時  行く時で

 

珍しい野菜なんか売ってたりして グッド!

 

 

 

昨日 日曜日も行ってきました ニコニコ

 

 

こんなん  買ってきましたよ ウインク

 

 

まずは 野菜たち~~

 

水菜・キュウリ・サンチュ・人参・ ほうれん草・オレンジカリフラワー

 

春菊・わけぎなど

 

 

 

 

白菜も欲しかったんだけど 昨日は売り切れでした  ショボーン

 

残念 ダウン ダウンダウン

 

 

 

 

 

こちら 前回買って 美味しかった 手作りこんにゃく

 

このこんにゃく  ぬくぬくできたて  

 

 

 

 

あとは  豆腐とおから

 

 

 

 

 

 

しめじ ・ たまご

 

 

 

 

などを買ってきました  ウインク

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓