休日晩ご飯♪ 12月4日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様

 

 

 

午前中  道の駅へ行ったり  スーパーへ行ったり

 

UNIQLO行ったり   GU行ったりと

 

お金が 次から次へと 出ていく行動をしていました  ガーン

 

お金使っている時は 楽しいんだけど 音譜音譜音譜     使いすぎて   ビックリマーク ビックリマーク

 

後で  後悔の嵐 えーん

 

 

 

 

そんな お金を使いすぎた 日曜日  あせる あせる

 

晩ご飯はと言うと  これまた  お肉屋さんでお金を使い 買ってきた  クラッカー

 

お肉で  お家焼肉~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきまる

 

 

 

大活躍  グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜もたくさん食べないとね  ウインク

 

 

スーパーで買ってきた  大盛りサラダもいただきました  ナイフとフォーク

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓