最近 こんな事してます♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

 

 

 

最近 テレビ見ながら  部屋で これを使って運動 びっくり

 

してます 爆  笑

 

 

結婚当初  これ使って 5~6キロダイエットできたのです クラッカー

 

 

ただ ・ ・ ・  やりすぎて  ぶっ壊れて   運動しなくなったら

 

あらら  すぐもとに戻ってしまいました  ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

 

 

 

 

今回は  どうなる事でしょう~ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

年齢と共に やっぱり落ちにくくなるのかな脂肪 ガーン

 

 

 

 

始めて1ヶ月ちょっと  体重は ・ ・ ・

 

増えたり減ったりしております 汗 汗 汗

 

運動プラス 低糖質な物を選んで食べたりしてるけど

 

焼肉・から揚げ 食べたら カロリー高いので 結局 体重増加となるのですぅ~  えーん

 

 

 

 

運動の成果はと言うと

 

太もも若干 細くなり  お尻の脂肪 はてなマーク  なくなったのかな  はてなマークはてなマークはてなマーク

 

お尻が小さくなった感じ グッド!

 

ウエストも少しですが  細くなりました クラッカー

 

でも 肝心な お腹の脂肪が なかなか  なくならな~~~~~~い ショボーン ショボーン ショボーン

 

 

 

下半身の脂肪減り 今まで履いていたジーンズなどが  ぶかぶか ビックリマーク ビックリマークビックリマーク

 

 

 

新しくジーンズと下着買い直しました クラッカー

 

痩せるのはうれしいけど ・ ・ ・   

 

 

ん~~~~

 

痩せると  お金かかる  ガーン

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓