8月最後の晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

18時前には晩ご飯食べ終わったみゆあ家 にひひ


ちょっと遅い夕方散歩に出かけてきました 足あと


朝晩涼しくなり アクア&ショウの散歩しやすくなりました グッド!


昼間の気温も下がってくれると 遠出のお出かけできるのにね~~


もう少し 我慢しますか しょぼん










では 8月最後の晩ご飯です ニコニコ


日曜日なので 麺類 あせる    今日は素麺で~す 音譜


みゆあお昼ご飯食べずに 爆睡していたので お腹空いた~~と おにぎりプラスしました クラッカー



他は 豚肉とゴーヤとピーマンの炒め物です 割り箸


ごちそうさまでした ニコニコ






明日から9月ですね~~~


9月 ・ ・ ・ はぁ~~ ダウン ダウン ダウン


みゆあ 1つ歳をとってしまいますぅ~~~  叫び    


いーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーー






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓