買い出し & 野菜 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

昨日 パート終わりに スーパーへ寄り 買い出し 音譜



今週は  火曜日休みだし 火曜日にも少し買い足す感じ 


プラス 日曜日にピンクチョッパーが野菜持ってくよ~と 実家から電話があったので


少々少ないお買い物 にひひ



牛乳・もやし・大根・人参・豆腐・舞茸・挽き肉・鶏がらスープ・ポン酢・キムチ・ミニトマトなど












そして本日 実家から野菜届きました ニコニコ


野菜高いので助かります グッド!     大量のなすと














ピーマン













ゴーヤ














大好きなみょうが  ラブラブ ラブラブ













谷中生姜などが届き 早速












谷中生姜は甘酢漬けに














なすは 多めのオリーブオイルで 揚げ焼きに
















冷まして 冷凍保存しておきま~~す ニコニコ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓