今日の晩ご飯♪ 9月1日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは ヾ(@^(∞)^@)ノ



明日 休みのみゆあで~す 音譜 ラブラブ 音譜


な ・ の ・ で  本日の晩ご飯 にんにく使った晩ご飯ですよ~~ にひひ


実家から貰ったみょうがたくさんあったので みょうがを使って


ハムとみょうがのにんにく醤油スパ と 米ナスとピーマンのミートソースチーズ焼き


玉ねぎとおくらのコンソメスープ と りんご




にんにく料理に使うと 美味しい~~~ グッド!


毎日でも使いたいけど  仕事 接客業   臭いが気になるので  あせる あせる


にんにく食べるのは 休み前や休みの日になっちゃいますぅ~ クラッカー




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓