今日の晩ご飯♪ 8月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

またまた残業で 帰宅したのが 15時近く ガーン


今日はお店の消防訓練がありましたよ~~ 


みゆあは 参加しなかったんですけどネ にひひ     仕事に集中 ビックリマーク 集中 ビックリマークしてました チョキ






ではでは 晩ご飯で~す 割り箸


今日は涼しかったので 温かいうどん  きつねうどん


お揚げさんは お稲荷さん用に煮て冷凍していた物を使いました グッド!


他は いわしの一夜干し  ・  なすとブナピーの煮浸し ・ かぼちゃのたまご焼き




かぼちゃのたまご焼きは 昨日の晩ご飯で残っていたかぼちゃの煮物をペースト状にし


たまごに混ぜ 焼きました ニコニコ     煮物なので 味付けはなし グッド!











そして デザートは 冷凍みかん オレンジ




ごちそうさまでした ラブラブ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓