今日の晩ご飯♪ 8月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは 星空



昨夜は 約1ヶ月半ぶり クーラーONせず ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


窓を開け寝たんですが 外から涼しい風が入り ぐっす~~り寝れました~ グッド!




昼間 ・ ・ ・ アクア&ショウが留守番中は まだクーラー使っています あせる


朝晩涼しいけど 留守番中は 窓締め切って出かけるし 昼間はまだ少し暑~い しょぼん


そうしたら 部屋に熱こもっちゃって ・・・ 心配性のみゆあは アクア&ショウのために


昼間もう少し クーラーON生活になりそうです クラッカー







ではでは 今日の晩ご飯で~す ニコニコ


さんまの蒲焼 ・ 人参とひじきの煮物 ・ 小松菜のさわやかレモンスープ和え


舞茸としめじとカニカマと大葉の柚子ドレッシング和え ・ 舞茸としめじとたまごスープ












小松菜のさわやかレモンスープ和えは ↓ こちらのスープで小松菜和えました にひひ




これ 生協で買った冷やし中華のスープ 音譜


麺は つけ麺に使ったので スープだけ大量に残っちゃった あせる


捨てるのももったいないので 和え物に 


冷やし中華のスープ  和え物に グッド! グッド!        美味しい~~~ ラブラブ


ごちそうさまでした ニコニコ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓